logo

洗車日記  プロスタッフ ミスターマジック 艶タフコート メンテナンス洗車。

2009年07月26日

photo

前回の再施工から約3週間、パット見には今までのコーティング剤よりは埃、汚れの付着が少ないように見える。






photo

よ〜く見てみるとポツポツと雨染みの様な汚れが見えます。









photo

水を掛けてみると相変わらずコロコロと滑るように水滴が流れ落ちている。
先ほどの汚れも軽くスポンジで擦るとアッサリと落ちてしまった。






photo

洗車終了後は遠目で見ると落ち着いた感じの艶で良い感じなんですけど。




photo
近くで見てみると、施工当初は見難くなっていたドアのカギ傷ですが、3週間経過後には こんな感じで結構見えてきています。
偶々洗車時の時間帯などで見易くなったり見難くなったりはするのでしょうが、少し残念な気持ちです。









  mark           mark           mark